*正社員\賞与6.4ヶ月×年収500万円/外資系にて調達事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298473

資材調達・商品管理・貿易事務の求人

*正社員\賞与6.4ヶ月×年収500万円/外資系にて調達事務

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 英語
  • その他外国語
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
勤務先は欧州に拠点を置く外資グループ企業です。17時定時の7時間勤務なので残業時間の割には実働時間は短めです♪外資系ですが、日本法人のような落ち着いた社風の企業です。

求人内容

給与

【年収】 500万 ~ 650万円

交通費一部支給
月5万円を上限に支給します。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
医療センター駅 から 徒歩3分
京コンピュータ前駅 から 徒歩15分
三ノ宮駅 から バス20分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業25時間/月間
フレックス制

フレックス制:コアタイム11~15時/定時が7時間勤務なので一般的な会社の8時間勤務に換算すると、実質的には残業月5時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇

業務内容

受注から納品までに関する調達関連の業務を行います。

具体的には?
・納品管理(発注から納品までをサポート)
・品質管理(サプライヤーの製品に関する品質を管理)
・納期/品質に関するKPI管理
・契約書類の対応
・輸入関連書類に関する窓口対応

*年に数回程度、出張があります。

求める人材

・輸出入に関わる知識やご経験のある方
・英語もしくは中国語の対応が可能な方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月間の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /役職手当 /その他手当/雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

・輸出入に関わる知識やご経験のある方
・英語もしくは中国語の対応が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

外資系大手メーカー

事業内容

物流メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先部署は男性6名・女性3名の9名構成です。平均年齢は40代です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

その他、あなたにオススメのお仕事

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する