正社員/渉外対応や書類作成・進行管理など営業サポート@九段下の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298573

営業アシスタント・営業事務・渉外の求人

正社員/渉外対応や書類作成・進行管理など営業サポート@九段下

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【正社員採用】落ちついた職場で安定就業☆自分のレベルをアップしたい方歓迎です!!年間休日122日/土日祝休み!

求人内容

給与

【年収】 380万 ~ 450万円

交通費全額支給
会社規定に基づき支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩8分
九段下駅 から 徒歩8分
半蔵門駅 から 徒歩8分

複数駅から通勤が可能です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

40時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です(年収に応じて変更有)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

ホールディングス傘下で総合印刷業を展開している会社で営業サポートとしてクライアントや担当営業から寄せられる印刷に関わる相談の対応や納品までの調整、サポートをお任せします!

〇業務詳細
・営業や社内生産部門・協力会社との交渉・渉外を担当
⇒クライアントの要望と営業担当の意見をくみ取り、より最適な提案につながるようにサポートをします。
・見積・作業指示書の作成、計上など事務書類作成・処理
・進行案件のクライアント対応
・印刷工程の進捗確認
・納期までのスケジュール管理
・クライアントへの見本資料納品
・電話応対・来客応対

*お仕事の魅力*
<成果を手に取ることができる喜びがあります>
営業とタッグを組み、クライアントの期待に応える高品質の制作物を作り上げていきます。
納品前には、サンプルが届いたり、検品のために確認したりといったこともあるので、
自分が携わった制作物を手に取る時は、仕事の成果を実感でき、愛着も沸きます。

<学ぶこともやりたい事も自分次第で広がる>
このお仕事は「相手が何を望んでいるのか、どう期待に応えるか」を常に意識する仕事。
一人ひとりの裁量も大きいため、学ぶことも多岐にわたり、自分の意思で業務の幅を広げる事も可能。
新たな自分の発見・成長を感じられます。

求める人材

・PCスキル中級程度(VLOOKUP使用程度)
・営業事務もしくは進行管理の経験2年以上必須

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /地域手当 /皆勤手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

・PCスキル中級程度(VLOOKUP使用程度)
・営業事務もしくは進行管理の経験2年以上必須

あると良いスキル

・顧客折衝の経験や調整業務がお好きな方
・営業のご経験をお持ちの方で、事務処理などもご自身で行なっていた方
・モノづくりがお好きで、印刷業に携わりたい方

求人企業プロフィール

会社名

ワンストップにサービス提供する広告代理店

事業内容

印刷に関連するすべてのサービス…製版・印刷から製本まで一貫して受注(企業パンフレット・ポスター・DM・チラシ・その他各種SPツールなど)

業種 映像・音響・マルチメディア関連 、広告・出版関連 、インターネット・Web関連
職場環境 ホールディングス傘下で総合印刷業を展開している会社です。少数精鋭のチームです!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する