【正社員】急成長中の印刷会社で総務業務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298753

総務の求人

【正社員】急成長中の印刷会社で総務業務♪

  • マスコミ
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
これまでの経験を活かして働きませんか?まずはお気軽にお問い合わせください!

求人内容

給与

【年収】 443.2万円

交通費全額支給
交通費は全額支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
西新宿五丁目駅 から 徒歩8分
中野坂上駅 から 徒歩7分

東京本社でのお仕事です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
フレックス制

フレックスタイム制(コアタイム無し/標準労働時間8時間)。毎週月曜日のみ8時30分始業です。40時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

服装は自由です。

業務内容

急成長中の印刷会社で総務業務をお願いします。

〈主な業務内容〉
■法務/契約書管理
■保険関連手続き
■ISO事務局業務
■登記/社内規定の策定、整備
■株主管理

求める人材

■管理部門(人事、総務、法務等)での実務経験をお持ちの方(目安3年以上)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /調整手当 /技能手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

■管理部門(人事、総務、法務等)での実務経験をお持ちの方(目安3年以上)

求人企業プロフィール

会社名

印刷会社

事業内容

印刷製造/販促プロモーション支援/デジタルコンテンツ制作/BPO

業種 印刷関連
職場環境 社内コミュニケーションの推進を図っており、メンバー同士の仲が良く風通しの良い環境です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する