業界未経験OK♪販促物の進行管理や事務サポート業務!の求人情報

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求人番号:299655

一般事務・進行管理の求人

業界未経験OK♪販促物の進行管理や事務サポート業務!

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
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求人内容

給与

【年収】 443.2万円

交通費全額支給
交通費は全額支給です。

勤務先

【住所】東京都世田谷区
二子玉川駅 から 徒歩4分

新宿にある本社もしくは二子玉川にあるお客様先に常駐しての勤務になります。勤務地は選考を通して決定します。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
フレックス制

フレックスタイム制です(コアタイム無し/標準労働時間8時間)。毎週月曜日のみ8時30分始業です。40時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

服装は自由です。

業務内容

今急成長中の印刷会社で正社員募集♪
今までの経験・適性等や希望を踏まえて
勤務地(二子玉川・新宿)は選考を通して決定します。

▼BPO(ビジネス・プロセス・オペレーター)
自社オフィスや顧客のオフィスに常駐し、お客様を広くサポートするチームのメンバーであり、
人を支援することや社内・社外のパートナー企業と協力して業務を遂行・改善していただきます。

・案件進行管理

・営業サポート(見積もり/スケジュール/各種手配/データ整形等)

・顧客対応デスク(社内/社外とのコミュニケーション)

・業務プロセスの課題発見/改善

求める人材

※業界未経験歓迎♪
◆PCの基本操作ができる方
◆officeソフト(Word・Excel・powerpoint)の基本操作ができる方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /調整手当 /技能手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

※業界未経験歓迎♪
◆PCの基本操作ができる方
◆officeソフト(Word・Excel・powerpoint)の基本操作ができる方

あると良いスキル

◆法人営業経験
◆ヘルプデスクの経験

求人企業プロフィール

会社名

印刷会社

事業内容

印刷製造/販促プロモーション支援/デジタルコンテンツ制作/BPO

業種 印刷関連
職場環境 社内コミュニケーションの推進を図っており、メンバー同士の仲が良く風通しの良い環境です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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