未経験OK*年休120日*残業少なめ!イベント会社で人事事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:301518

一般事務・人事採用アシスタント事務の求人

未経験OK*年休120日*残業少なめ!イベント会社で人事事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
マイナビスタッフには「短期」「扶養内」「時短」「在宅」などの働き方が選べる求人多数あります!まずはお気軽にご相談ください!

求人内容

給与

【年収】 280万 ~ 350万円

時給1500円×7h×20日=210000円+残業代・交通費
交通費一部支給
規定により、月5万円まで支給します。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市東区
栄(愛知県)駅 から 徒歩2分
栄町(愛知県)駅 から 徒歩2分
久屋大通駅 から 徒歩8分

人気の栄、久屋大通から徒歩圏内!

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

月の残業時間は20時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※長期連休有(夏季休暇、GW、年末年始)
※イベント時の応援で土日に出勤することがありますが、その場合は代休を取得できます。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルです♪

業務内容

【おすすめポイント】
・内勤と外勤は6対4!
・アパレルやホテルなど未経験出身の方多数活躍中!

【具体的なオシゴト】
・運営マニュアルの作成
・運営に関する企画書の作成
・クライアントとの調整業務
・採用、シフト作成、給与計算などアルバイトスタッフの管理
・請求書の作成
・イベント運営の実務
・備品の発注管理 など

求める人材

※未経験OKです♪

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /その他手当/雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

※未経験OKです♪

求人企業プロフィール

会社名

施設運営

事業内容

医学系学会、国際会議や展示会など、コンベンション事業をトータルプロデュース

業種 サービス関連
職場環境 綺麗なオフィスでのオシゴトです♪あの有名な国際イベントの写真が飾ってあり、やりがいを感じられます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

その他、あなたにオススメのお仕事

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する