【年収500万円~*人事総務など】昇給・賞与あり@大手Gの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302357

人事採用・総務・経理の求人

【年収500万円~*人事総務など】昇給・賞与あり@大手G

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
安心安定の経営基盤のある会社です。

求人内容

給与

【年収】 500万 ~ 600万円

交通費一部支給
規定に基づき月上限10万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩5分
名鉄名古屋駅 から 徒歩5分
近鉄名古屋駅 から 徒歩5分

名古屋駅から地下直結のオフィスビルです!食堂もあり、グループ会社がたくさん入っているビルなので働きやすいですよ♪

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業30時間/月間
定時

残業は30時間程度発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇

服装

スーツもしくはオフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【おすすめポイント】
・安心・安定して働ける経営基盤
・働きやすい環境や福利厚生、社内設備に力をいれています!

【具体的なお仕事】
コーポレート室(人事・総務・経理・システムを担う部署)で
これまでの経験、スキルを活かした業務をお願いいたします!

〇人事業務
求人採用(中途・新卒)、人材開発、労務管理
〇総務業務
施設の運営・保守、環境整備、規定管理、契約管理、福利厚生拡充
〇経理業務
月次決算、年次決算、各種申告納税、予算管理、監査・調査対応
〇システム業務
社内インフラ管理、各種システム導入・更新

求める人材

経理業務における一連の流れを把握している方
(例:会社の決算(会計・税務)を一人で組める、予算実績管理のご経験、等)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
試用期間は3ヶ月です。

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /役職手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

経理業務における一連の流れを把握している方
(例:会社の決算(会計・税務)を一人で組める、予算実績管理のご経験、等)

あると良いスキル

・マネジメント経験

求人企業プロフィール

会社名

オフィスの改修・住宅家具の販売

事業内容

大手総合商社グループ/オフィスや工場の改修、家具・什器の販売

業種 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 働き方改革のため在宅勤務制度もあります。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する