\パパママ活躍★入社すぐ時短OK*在宅あり/<事務>@心斎橋の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:304789

一般事務・営業アシスタント・総務の求人

\パパママ活躍★入社すぐ時短OK*在宅あり/<事務>@心斎橋

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
ここがポイント!
<転勤なし!心斎橋エリアで働ける>福利厚生は半年に一度見直されてどんどんパワーアップ。入社時から時短勤務やリモートワークができることがこの求人の魅力☆彡まるでホテル!?綺麗なオフィスです◎

求人内容

給与

【年収】 260万 ~ 400万円

交通費一部支給
通勤手当として支給します(5万円上限/月)。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩4分
本町駅 から 徒歩6分

◆まるでホテル!?綺麗なフロアでモチベーションもあがる!◆自転車通勤も相談可能です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

◆時短勤務もOKです(9:00‐16:00、9:00‐17:00や10:00‐17:00)。ご希望ご相談ください!◆残業は一切ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。◆GW休暇(6連休)◆夏季休暇(6連休)◆年末年始休暇(7連休)◆慶弔休暇、産休・育休、特別休暇
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

業務内容



16:00や17:00までなどの時短勤務もOK!
今までの経験を活かしつつ社員化も目指せます☆彡



●入居者、仲介会社様からのの電話対応
●各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管
●各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し
●追加契約の対応、名義変更の対応
●リアプロ、レインズ等の情報サイト更新
●チームマネジメント/課員のタスク管理

《働き方の一例》※ご自身の生活スタイルに合わせてまずはご相談ください♪
・9:00‐18:00の残業なし
・9:00‐17:00や10:00‐17:00といった時短勤務(9:00‐18:00の中で勤務時間の調整可能)
・週5日のうち1日or2日程度のリモートワーク
上記働き方の複合もOK!

求める人材

◆不動産業界(管理会社、賃貸仲介、売買仲介)での事務経験
◆基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング)

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間あり(試用期間中は健康手当の支給なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /資格手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

◆不動産業界(管理会社、賃貸仲介、売買仲介)での事務経験
◆基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング)

あると良いスキル

◆賃貸不動産経営管理士の有資格者
◆ファイナンシャルプランナーの有資格者

求人企業プロフィール

会社名

大阪に本社を構える不動産管理会社

事業内容

不動産管理など

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 〇配属部署は責任者1名、女性8名です。〇ワンフロアのオフィスで社員同士のコミュニケーションも活発です!〇在宅勤務:週1~2日程度で相談可〇時短勤務:9:00‐16:00、9:00‐17:00や10:00‐17:00の相談可能!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する