【正社員】年休126日★在宅有!営業アシスタントの求人情報

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求人番号:307609

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

【正社員】年休126日★在宅有!営業アシスタント

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
入社後のサポートしっかり&業務はチームで分担して行うので業種未経験でも安心♪将来的にスキルアップが望めます◎

求人内容

給与

【年収】 450万 ~ 700万円

交通費一部支給
会社規定に基づき月上限10万円支給です。

勤務先

【住所】東京都豊島区
新大塚駅 から 徒歩7分
大塚(東京都)駅 から 徒歩7分

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業12時間/月間
フレックス制

職種により裁量労働制・フレックス制を適用します。残業は月によって違いはありますが、平均8~12時間程度、実働8h超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年次有給休暇:初年度10日、最高40日まで
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇/その他休暇

服装

スーツでお願いします。

業務内容

【大塚】業務スタッフ(営業アシスタント)

具体的には…
●電話応対
●受発注業務
●請求回収
●複合機などの保守関連に関わる事務
●顧客登録業務
●そのほか支店にて発生する事務処理

<仕事のやりがい>
求められることは多いとは思いますが、難しいと思われた仕事をやり遂げたときの達成感や対応した結果お客様や営業等から感謝の言葉をいただいたときに感じます。

<キャリアパス>
入社後は、トレーナーを中心とした指導や社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。
業務スタッフとして経験を重ね、スキルアップすることで社内評価制度によってキャリアアップすることが可能です。

求める人材

◆社会人として電話対応を含む事務経験がある方(業界・経験年数など不問)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /家族手当 /残業手当 /役職手当 /休日勤務手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

一次選考+適正検査⇒二次選考⇒最終選考

必要スキル

◆社会人として電話対応を含む事務経験がある方(業界・経験年数など不問)

あると良いスキル

◇法人顧客対応含む営業事務経験者
◇コミュニケーションを取りながらお仕事できる方
◇前向きで、明るく向上心を持ちながらお仕事できる方
◇協調性を大事にできる方

求人企業プロフィール

会社名

大手上場企業

事業内容

上場企業

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 部署全体で15名、20代~50代の構成です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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