- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人一覧
- 【正社員】年休126日★在宅有!営業アシスタント
求人番号:307609
営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人
【正社員】年休126日★在宅有!営業アシスタント
- 大手
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 週5
- 土日祝休
- 育児支援
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 介護支援
- ここがポイント!
- 入社後のサポートしっかり&業務はチームで分担して行うので業種未経験でも安心♪将来的にスキルアップが望めます◎
求人内容
給与 |
【年収】 450万 ~ 700万円 交通費一部支給
会社規定に基づき月上限10万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都豊島区 |
勤務時間 |
09:00~17:30 職種により裁量労働制・フレックス制を適用します。残業は月によって違いはありますが、平均8~12時間程度、実働8h超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*年次有給休暇:初年度10日、最高40日まで
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇/その他休暇 |
服装 |
スーツでお願いします。 |
業務内容 |
【大塚】業務スタッフ(営業アシスタント) |
求める人材 | ◆社会人として電話対応を含む事務経験がある方(業界・経験年数など不問) |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /住宅手当 /家族手当 /残業手当 /役職手当 /休日勤務手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
選考プロセス | 一次選考+適正検査⇒二次選考⇒最終選考 |
必要スキル |
◆社会人として電話対応を含む事務経験がある方(業界・経験年数など不問)
|
あると良いスキル |
◇法人顧客対応含む営業事務経験者 |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手上場企業 |
---|---|
事業内容 | 上場企業 |
業種 | メーカー関連 、商社関連 |
職場環境 | 部署全体で15名、20代~50代の構成です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。