【年休120日~】コンサルティング企業でアシスタント@半蔵門の求人情報

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求人番号:309254

一般事務・営業アシスタントの求人

【年休120日~】コンサルティング企業でアシスタント@半蔵門

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
切磋琢磨できる環境で働けます!近くに教えてくれる方がいるので安心♪営業経験やコールセンター等の経験を生かしてスキルアップ!

求人内容

給与

【年収】 400万 ~ 500万円

交通費全額支給
全額支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
半蔵門駅 から 徒歩2分
麹町駅 から 徒歩9分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアル

業務内容

コンサルティングや人材ビジネスを扱う企業で事務サポートの業務です。

【具体的には】
◆アシスタント業務、アポイントの連絡(メールと電話)
◆スケジュール調整(月150~200件)
◆来客対応
◆各種事務手続き(DB更新、郵便物・DMの発送・手配)
◆書類作成

*コンサルタント4~5名のコンサルタントのアシスタント業務を予定しています。
*主にGoogleのクラウドツール(スプレッドシートなど)を使ってお仕事をします。

求める人材

〇次のいずれか2年以上経験がある方
・営業経験(法人・個人不問)
・営業アシスタント経験
・コールセンターオペレーター経験
・接客販売/受付の経験
〇基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

〇次のいずれか2年以上経験がある方
・営業経験(法人・個人不問)
・営業アシスタント経験
・コールセンターオペレーター経験
・接客販売/受付の経験
〇基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

求人企業プロフィール

会社名

コンサルティング企業

事業内容

経営計画や人事戦略などのコンサルティング

業種 専門コンサル関連 、人材サービス関連
職場環境 禁煙環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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