- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 人事事務・労務の求人一覧
- 在宅週2~3日*10時開始/AIサービス展開企業で人事労務♪
求人番号:310257
人事事務・労務の求人
在宅週2~3日*10時開始/AIサービス展開企業で人事労務♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- 育児支援
- 正社員登用
- 家賃補助
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 挑戦し続ける「企業・起業家・ビジネスパーソン」を応援するビジネス表彰受賞経歴もある企業×導入企業は5000社以上!安定的に事業拡大中*
求人内容
給与 |
【年収】 400万 ~ 500万円 交通費全額支給
交通費は全額支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 東京本社での勤務です♪複数路線・駅からアクセス抜群! |
勤務時間 |
10:00~19:00 残業時間は月30時間程度です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
AIを活用する自社サービス展開会社で事務をお願いします。 |
求める人材 | ◆人事/労務の経験をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /その他手当/雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
選考プロセス | 書類選考→1次面接(現場担当者)→2次面接(役員面接)→内定 |
必要スキル |
◆人事/労務の経験をお持ちの方
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | FinTechサービス展開企業 |
---|---|
事業内容 | Fintechを用いた企業リスク管理サービスを開発 |
業種 | 金融・証券・保険関連 、IT・通信関連 |
職場環境 | 木を基調とした綺麗なオフィスです!ウォーターサーバー完備でいつでも美味しいお水が飲めます。在宅勤務制度もあります◎ |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。