在宅週2~3日*10時開始/AIサービス展開企業で人事労務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:310257

人事事務・労務の求人

在宅週2~3日*10時開始/AIサービス展開企業で人事労務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
挑戦し続ける「企業・起業家・ビジネスパーソン」を応援するビジネス表彰受賞経歴もある企業×導入企業は5000社以上!安定的に事業拡大中*

求人内容

給与

【年収】 400万 ~ 500万円

交通費全額支給
交通費は全額支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
市ケ谷駅 から 徒歩4分
曙橋駅 から 徒歩10分
四ツ谷駅 から 徒歩8分

東京本社での勤務です♪複数路線・駅からアクセス抜群!

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

残業時間は月30時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

AIを活用する自社サービス展開会社で事務をお願いします。

具体的には…
■勤怠管理、給与計算、賞与計算 (給与計算務は、内製化しております)
■年末調整
■労務相談窓口(社員からの相談対応)
■入退社手続(社会保険手続きは社労士に依頼しております)

求める人材

◆人事/労務の経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /住宅手当 /残業手当 /その他手当/雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

選考プロセス

書類選考→1次面接(現場担当者)→2次面接(役員面接)→内定

必要スキル

◆人事/労務の経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

FinTechサービス展開企業

事業内容

Fintechを用いた企業リスク管理サービスを開発

業種 金融・証券・保険関連 、IT・通信関連
職場環境 木を基調とした綺麗なオフィスです!ウォーターサーバー完備でいつでも美味しいお水が飲めます。在宅勤務制度もあります◎
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する