- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 一般事務・総務・労務の求人一覧
- 週3日~在宅OK♪*イベント運営会社で労務事務☆
求人番号:310926
労務・総務・一般事務の求人
週3日~在宅OK♪*イベント運営会社で労務事務☆
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 在宅勤務可能!ワークライフバランスが取れる職場です!部署のメンバー一人一人が非常に話しやすい気さくな職場です!ON/OFFがはっきりしていて安心!
求人内容
給与 |
【年収】 400万 ~ 500万円 交通費一部支給
弊社規定により支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 駅チカで通勤ラクラクです♪駅周辺には飲食店も多いのでお昼には困りません! |
勤務時間 |
10:00~19:00 残業は月10時間位発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
休日・休暇 |
完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
働きやすさ抜群!人事総務・労務のお仕事をお願いします! |
求める人材 | ・社保手続きの経験 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
・社保手続きの経験
|
あると良いスキル |
・給与計算の敬遠 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | イベント運営・コンサルティング会社 |
---|---|
事業内容 | グループ事業戦略・経営管理業務/海外進出支援マーケティングコンサルティング事業/アジアビジネスインキュベーション事業 |
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 事務局チーム(男女比=5:5)に配属です。派遣さんも複数名就業中で、同じ業務を行う方もいるので安心です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。