週3日~在宅OK♪*イベント運営会社で労務事務☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:310926

労務・総務・一般事務の求人

週3日~在宅OK♪*イベント運営会社で労務事務☆

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
在宅勤務可能!ワークライフバランスが取れる職場です!部署のメンバー一人一人が非常に話しやすい気さくな職場です!ON/OFFがはっきりしていて安心!

求人内容

給与

【年収】 400万 ~ 500万円

交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
築地市場駅 から 徒歩4分
東銀座駅 から 徒歩5分

駅チカで通勤ラクラクです♪駅周辺には飲食店も多いのでお昼には困りません!

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

働きやすさ抜群!人事総務・労務のお仕事をお願いします!

【具体的には】
◆補助金業務
◆派遣スタッフの管理/勤怠とりまとめ
◆入退社手続き
◆勤怠手続き
◆各種社会保険の手続き
◆新卒採用業務
◆各種オンボーディング施策の企画運用
◆中途採用企画、運用
◆導入済み各種HRシステムの業務効率化や見直し
◆オフィス環境整備やクリンリネス
◆社員への特殊備品の貸し出し、オフィスビルの対応(設備点検、書類申請対応、押印対応など)

週3~4日在宅勤務可能!
わからないことは近くで聞ける風通しの良いメンバーがそろっています!

求める人材

・社保手続きの経験
・労務業務経験

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険

必要スキル

・社保手続きの経験
・労務業務経験

あると良いスキル

・給与計算の敬遠
・社労士事務所での業務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

イベント運営・コンサルティング会社

事業内容

グループ事業戦略・経営管理業務/海外進出支援マーケティングコンサルティング事業/アジアビジネスインキュベーション事業

業種 専門コンサル関連
職場環境 事務局チーム(男女比=5:5)に配属です。派遣さんも複数名就業中で、同じ業務を行う方もいるので安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する