- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 経理・経理アシスタントの求人一覧
- 【第二新卒OK・年間休日125日】大手旅行会社で経理事務
求人番号:313964
経理・経理アシスタントの求人
【第二新卒OK・年間休日125日】大手旅行会社で経理事務
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 女性5割以上
- 育児支援
- 正社員登用
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- \正社員登用/同じ業務に携わる社員がいるため、経験を活かしながら安心して業務を行うことができます。旅行需要が戻りつつある今、旅行会社へ転職をお考えの方、ぜひご応募お待ちしております。
求人内容
給与 |
【年収】 300万 ~ 600万円 交通費全額支給
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 管理部門でのお仕事です。新橋、竹芝いずれかの拠点での就業となります。 |
勤務時間 |
09:30~18:10 残業:月末月初に偏ります。超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
休日・休暇 |
週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
大手旅行会社ので経理職として精算に関わる事務全般をお任せします。 |
求める人材 | ・経理/精算業務経験者(2年以上必須) |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | なし |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
・経理/精算業務経験者(2年以上必須)
|
あると良いスキル |
・旅行、観光業界での経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]四則演算
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手旅行会社 |
---|---|
事業内容 | 国内・海外の企画旅行を中心とする旅行会社です。法人団体旅行や訪日団体旅行、個人旅行のツアーを企画、提案、販売等の事業を展開しています。 |
業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | 同じ業務の社員さんがいるので業務を教えてもらえる環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。