- マイナビスタッフ
- 人材紹介の求人情報
- 一般事務・営業アシスタント・旅行コーディネーターの求人一覧
- 第二新卒OK*年間休日125日!大手旅行会社でツアー企画業務
求人番号:313973
営業アシスタント・旅行コーディネーター・一般事務の求人
第二新卒OK*年間休日125日!大手旅行会社でツアー企画業務
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 週5
- 土日祝休
- 女性5割以上
- 育児支援
- 正社員登用
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- \正社員登用/同じ業務に携わる社員がいるため、経験を活かしながら安心して業務を行うことができます。旅行需要が戻りつつある今、旅行会社へ転職をお考えの方、ぜひご応募お待ちしております。
求人内容
給与 |
【年収】 300万 ~ 600万円 交通費全額支給
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 サービス部門でのお仕事です。最寄駅から徒歩圏内です。 |
勤務時間 |
09:30~18:10 【勤務時間】9:30~18:10/9:20~18:00(事業所方針により異なります)【残業詳細】超過分別途支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*担当業務によっては休日にイベントや旅行に同行する場合もあります(平日に振休取得可)。
|
休日・休暇 |
週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇 |
服装 |
業務に適した服装でお願いします。 |
業務内容 |
大手旅行会社の営業部で法人向け旅行企画の提案をお任せします。 |
求める人材 | ※実務未経験OKです! |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり |
手当・福利厚生 | 通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 |
必要スキル |
※実務未経験OKです!
|
あると良いスキル |
◆旅行、観光業界での実務経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手旅行会社 |
---|---|
事業内容 | 国内・海外の企画旅行を中心とする旅行会社です。法人団体旅行や訪日団体旅行、個人旅行のツアーを企画、提案、販売等の事業を展開しています。 |
業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | 同じ業務の先輩社員が多数活躍しているので業務を教えてもらえる環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。