- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・経理アシスタントの求人一覧
- 未経験OK!広告代理店Gr☆請求書チェックや入力等*服装自由
求人番号:300495
経理アシスタント・一般事務・営業事務の求人
未経験OK!広告代理店Gr☆請求書チェックや入力等*服装自由
- 大手
- マスコミ
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 10時以降出社
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 【選べる勤務地】和気あいあいとした環境×好きな服を着てオシゴト!同業務を行う方がいるので安心スタートできます◎弊社派遣スタッフも安定就業中の企業です!
求人内容
給与 |
【時給】 1600 ~ 1700円 1600円×8h×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都江東区 豊洲オフィスでの勤務です。*別拠点の赤坂での勤務をお願いする場合もあります(任意・応相談)。 |
勤務時間 |
10:00~19:00 18時終了なども可能です。お気軽にご相談ください!残業は月3回の締日に数時間お願いする場合がありますが、原則発生しません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装は自由です。 |
業務内容 |
大手広告代理店グループ*支払処理に関する事務サポートをお任せします! |
必要スキル |
◆PCの基本操作
|
あると良いスキル |
◆経理経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 広告制作会社 |
---|---|
業種 | 広告・出版関連 、インターネット・Web関連 |
職場環境 | 近くには飲食店、コンビニ多数あります。20~30代の若手層も多く活躍中で、和気あいあいとした雰囲気の職場環境です。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。