【急募】航空機を扱う大手グループ企業で貿易事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:286426

貿易事務・営業アシスタント・一般事務の求人

【急募】航空機を扱う大手グループ企業で貿易事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手グループ会社で就業のチャンス!慣れてきたら週1回程度の在宅勤務も可能!貿易実務経験や英語力を生かした仕事をしたい方お気軽にお問い合わせください!

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
弊社規定により3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
銀座駅 から 徒歩5分
日比谷駅 から 徒歩5分
有楽町駅 から 徒歩6分

3路線使用可能な便利な立地です!周辺には飲食店がたくさんあり、カフェやランチには困りません!きれいなオフィスでお仕事できます!

勤務時間

09:30~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務に慣れたらほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です◎

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

航空機などを扱う大手グループ会社で貿易事務のお仕事をお任せします。

具体的には…
◆見積や契約書等の書類作成
◆エクセル管理台帳更新作業
◆出荷納入手配
◆ファイリング
◆電話取次/メール対応
◆その他庶務業務

英語でのメールのやりとり、B/L・invoiceなどの貿易書類も徐々に対応していただきます。
英語力や貿易実務経験を活かせるチャンスです!

必要スキル

◆英語: TOEIC500(英検2級)程度以上
◆事務の経験

あると良いスキル

◆貿易実務の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

航空機などを扱う専門商社

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフも活躍中です!教えてもらえる環境も備わっているので、安心してお仕事スタートできます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する