未経験OK!残業ナシ♪駅チカオフィスで入力事務@有楽町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:286613

一般事務・データ入力・営業アシスタントの求人

未経験OK!残業ナシ♪駅チカオフィスで入力事務@有楽町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
知識が増え、スキルアップも見込めるポジションです♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7.5h×20日=255000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定内で支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
有楽町駅 から 徒歩1分
日比谷駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩5分

超駅チカです♪周りには飲食店も多数!帰りにお買い物もできちゃう好立地☆

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業ナシ♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*保険代理店で、入力メインの事務業務*

【具体的には・・・】
共済金の支払い査定に関する
◆必要書類作成
→専用システム使用!プルダウン選択がメイン♪
◆業務に関係する部署とのやりとり
◆その他付随する業務

*難しい作業は一切ありません♪

必要スキル

※未経験OK!
◆コミュニケーションをとることが好きな方
◆Excel基本操作程度のスキル

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

保険代理店

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 リフォームしたてのキレイなオフィスです!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する