直接雇用の可能性も有◎エクセルへのデータ入力や会議室準備などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:288447

一般事務の求人

直接雇用の可能性も有◎エクセルへのデータ入力や会議室準備など

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
高時給&officeスキルも事務スキルもGET!幅広いお仕事をお任せします*金融関連でお仕事経験ある方、歓迎!綺麗なビルで休憩室も完備♪ランチは11~14時の間でお好きな時間に♪残業は基本ありません!

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1850円

交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
虎ノ門駅 から 徒歩1分
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩7分

東証上場の金融関連会社の東京本社勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業1時間/月間
定時

残業は稀に発生する場合があります。前後1時間の時短勤務は応相談です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*追加で平日1日休みたい方も応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

金融関連会社でExcel&専用システムへの入力と部署アシスタントをお任せします。

【具体的には】
■クレジット管理資料作成(航空会社、海運会社などの財務諸表管理、与信管理全般)
⇒既存フォーマットあり、VLOOKUPで検索~集計作業も含む
■会議室の確保など部署のアシスタント
■電話/来客/メール対応(英語での対応あり)
⇒電話:1日10件位、来客:1日3~5件位
*メール英文のフォーマットあり
■その他依頼されたお仕事に対応

必要スキル

■取次レベルの簡単な英語ができる方
■金融機関での就業経験
■WordやExcelの基本操作ができる方(簡単な関数がわかるレベルでOKです)

あると良いスキル

■簿記3級程度の知識

使用OA・技能
英語取次レベル
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

金融ソリューション会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 現在10名体制の部署です。男性2名、女性8名で平均年齢40代の部署です。休憩室も完備しています!弊社派遣スタッフも長期活躍実績があります!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する