- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務の求人一覧
- 直接雇用の可能性も有◎エクセルへのデータ入力や会議室準備など
求人番号:288447
一般事務の求人
直接雇用の可能性も有◎エクセルへのデータ入力や会議室準備など
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 高時給&officeスキルも事務スキルもGET!幅広いお仕事をお任せします*金融関連でお仕事経験ある方、歓迎!綺麗なビルで休憩室も完備♪ランチは11~14時の間でお好きな時間に♪残業は基本ありません!
求人内容
給与 |
【時給】 1800 ~ 1850円 交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東証上場の金融関連会社の東京本社勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は稀に発生する場合があります。前後1時間の時短勤務は応相談です! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*追加で平日1日休みたい方も応相談です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
金融関連会社でExcel&専用システムへの入力と部署アシスタントをお任せします。 |
必要スキル |
■取次レベルの簡単な英語ができる方
|
あると良いスキル |
■簿記3級程度の知識 |
使用OA・技能 |
英語取次レベル
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[PowerPoint]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 金融ソリューション会社 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | 現在10名体制の部署です。男性2名、女性8名で平均年齢40代の部署です。休憩室も完備しています!弊社派遣スタッフも長期活躍実績があります! |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。