≫週3~5日*未経験OK!ブライダルプランナーの事務サポートの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:288868

一般事務の求人

≫週3~5日*未経験OK!ブライダルプランナーの事務サポート

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
【2名募集*時給1600円~】事務未経験からチャレンジOK!サービス業の経験も活かせる!働きやすさ抜群◎フレンドリーで明るい雰囲気!柔軟な環境で子育て中の方も活躍中◎お気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

交通費一部支給
月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
赤坂見附駅 から 徒歩3分
永田町駅 から 徒歩3分
四ツ谷駅 から 徒歩13分

永田町駅直結です。赤坂見附駅からも地下歩道を通りすぐの好立地です。指定有形文化財にも登録されており、キレイな職場です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

9時~18時のうち1日実働6~8時間勤務、時間帯は選択できますのでお気軽にご相談ください♪残業は発生しません。

勤務曜日

月、木、金、土、日、祝日

週休2~4日、火・水曜日固定休みです。*週3~5日シフト勤務・曜日固定勤務や、勤務曜日は選択可能です。土・日・祝日勤務可能な方(特に日曜日勤務)歓迎!平日のみ勤務希望の方は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

制服の支給があります。

業務内容

大手ブライダル企業にて、ブライダルプランナーの方の【事務アシスタント】のお仕事です。

<具体的には…>
◆プランナーが担当するお客様情報の引継ぎ・データ入力
◆プランナーのスケジュール調整・管理
◆外注物の発注/見積・請求書の発行(専用システムへのデータ入力)
◆披露宴施行前の準備
◆来客対応(アテンド・お茶出し)
◆電話/メール対応(フォーマットあり)
◆提出書類の作成・準備
◆その他、附随する庶務業務

OS環境:MAC

必要スキル

※事務未経験OKです!
◆社会人経験3年以上必須

あると良いスキル

◆PCのタッチタイピングができる方
◆電話/メール対応のご経験
◆接客・サービス業・事務職・営業職のご経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手ブライダルプロデュース

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連 、専門コンサル関連
職場環境 弊社派遣スタッフも複数活躍中!わきあいあいとしたアットホームな雰囲気です。子育て中の方も活躍中!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する