高時給1800円*大手アウトソーシング会社で経理@市ヶ谷の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:289918

経理アシスタント・経理の求人

高時給1800円*大手アウトソーシング会社で経理@市ヶ谷

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
経験浅(経理経験1年~)チャレンジOK!スキルアップできます♪残業も少なくプライベートと両立できます!お気軽にお問い合わせください♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩5分
九段下駅 から 徒歩10分
半蔵門駅 から 徒歩10分

東京本社でのお仕事です。

勤務時間

08:50~17:20
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期に多く発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

財務経理部門にて経理アシスタントのお仕事をお任せします♪

【具体的には…】
◆経費精算・交通費申請のチェック(楽楽精算使用)
◆小口精算のサポート
◆伝票入力
◆銀行またはネットバンキングでの振り込み
◆会計ソフトへの仕訳入力
◆電話・メール対応
◆その他、付随する庶務業務

必要スキル

◆経理経験1年以上

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

アウトソーシング会社

業種 サービス関連 、人材サービス関連
職場環境 40代前後の方が多く活躍中です。穏やかで質問しやすい環境です♪産休代替でのお仕事です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する