1750円~カタログギフト会社でデータ抽出など*残業ほぼナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:289998

一般事務・庶務の求人

1750円~カタログギフト会社でデータ抽出など*残業ほぼナシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 業界未経験可
ここがポイント!
売上集計などエクセルを使う場面が多めのお仕事。手順通りのルーティンワークですぐに馴染めますよ!残業ほぼナシ×17時終了*プライベート重視の方も働きやすい*ジーンズなどラフな服装OK!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

時給1750~1800円×8H×20日=280000~288000円+交通費・残業代。スキル・経験を考慮します。
交通費全額支給
交通費全額支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩5分
大手町(東京都)駅 から 徒歩7分
小川町(東京都)駅 から 徒歩8分

東京支店です。複数路線も使えるので通勤も便利!周りに飲食店も多いのでお昼ご飯には困りません♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

9~17時の時短勤務も可能です。*残業はほとんど発生しません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。ジーンズも可能です♪

業務内容

高時給・残業少で働きやすさバッチリ!
社員さんの事務処理サポートをお願いします。

<具体的には?>
〇売上集計(Excelフォーマット有り)
⇒営業担当者別の売上集計、取引先売上データ加工
〇書類作成・整理、電話取次(3~5件程/日)
〇庶務業務全般
⇒備品管理、メール、郵便物対応など

月収例:1750~1800円×8H×20日=280000~288000円+交通費・残業代

<ポイント>
*弊社スタッフも活躍中、働きやすいと大好評!
*正社員を目指してやりがいもありますよ♪

必要スキル

◆Excel:Vlookup関数、ピボットテーブルの操作が可能な方
◆ビジネスメール、電話取次が可能な方

あると良いスキル

◆営業事務経験がある方
◆Accessの使用経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成/[Excel]集計機能/[Access]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

商社関連企業

業種 商社関連
職場環境 男性7名(男性5名、女性2名)部署です。年齢は20~40代まで幅広く活躍中で、活気に溢れた職場環境です。みんなでお昼ご飯に行ったりなど社員同士の仲が非常に良いです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する