1700円*財閥系G企業でデータ入力や請求書発行など*残業少の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:290429

総務・一般事務・庶務の求人

1700円*財閥系G企業でデータ入力や請求書発行など*残業少

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
土日祝休み&経験を活かして働く*移転したての綺麗なオフィスにはウォーターサーバーがあり、軽く休憩もできます!アットホームな雰囲気で働きやすいと弊社スタッフからも大好評*天王洲エリア#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7:45×20日=263500円+交通費・残業手当
交通費一部支給
当社規定に基づき交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都品川区
天王洲アイル駅 から 徒歩5分
北品川駅 から 徒歩20分

駅から会社までの間に飲食店やコンビニが充実しています!

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は、月末月初に集中して発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

残業少な目・メリハリ持って働こう!
大手専門商社のG企業で総務事務のお仕事★

具体的には、
・自社システムへの入力(売上データ集計)
・請求書の発行
・承認/押印補助
・備品発注
・書類各種のファイリング
・電話対応(取次程度)
・来客対応(受付電話受電、アテンド、お茶出し)

*同業務の社員さんもいるので安心です!
*1700円×7:45×20日=263500円+交通費・残業代。

必要スキル

・総務経験をお持ちの方(1年以上必須)
・自宅にネット環境をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 同じ業務を行う方が5名います!派遣スタッフ活躍中の職場です♪
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する