- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- 1700円*財閥系G企業でデータ入力や請求書発行など*残業少
求人番号:290429
総務・一般事務・庶務の求人
1700円*財閥系G企業でデータ入力や請求書発行など*残業少
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 土日祝休み&経験を活かして働く*移転したての綺麗なオフィスにはウォーターサーバーがあり、軽く休憩もできます!アットホームな雰囲気で働きやすいと弊社スタッフからも大好評*天王洲エリア#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×7:45×20日=263500円+交通費・残業手当
交通費一部支給
当社規定に基づき交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都品川区 駅から会社までの間に飲食店やコンビニが充実しています! |
勤務時間 |
09:00~17:45 残業は、月末月初に集中して発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
残業少な目・メリハリ持って働こう! |
必要スキル |
・総務経験をお持ちの方(1年以上必須)
|
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算
|
求人企業プロフィール
会社名 | 専門商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 、建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 同じ業務を行う方が5名います!派遣スタッフ活躍中の職場です♪ |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。