【正社員】\転勤無し×賞与3回/メーカーでの一般事務のお仕事の求人情報

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求人番号:290585

一般事務・購買事務の求人

【正社員】\転勤無し×賞与3回/メーカーでの一般事務のお仕事

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
ここがポイント!
購買事務の部分的な業務を担当頂くので、未経験からスキルUPしたい方におススメです♪ウレシイ福利厚生も充実☆無借金経営なので安心ですね♪

求人内容

給与

【時給】 1250 ~ 1300円

時給1250円×8h×20日=20万円
交通費一部支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。
直接雇用後は年収300万~450万です。

勤務先

【住所】京都府宇治市
向島駅 から バス10分 徒歩30分

車・バイク・自転車通勤OK(駐車場無料)。向島駅から車で10分程の立地です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
定時

有給休憩として、10時・15時から10分間小休憩があります♪残業ありません。*業務状況により稀に発生する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

土・日曜日・祝日休みです。*平日が祝日の場合は同週の土曜日が勤務日となります。※派遣期間は土日祝休みも応相談♪GW・夏季休暇・年末年始休暇有。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

制服貸与です。※希望される場合はオフィスカジュアルでの勤務も可です。

雇用形態
正社員
業務内容

\部品調達を行う部署でのサポート業務/

◆部品の発注業務(専用システム)
◆在庫部品の入出荷管理
◆原価集計
◆納品物の荷受け
◆書類作成、チェック

取引先の選定や納期調整等は別の担当がいるので、先方との折衝業務はありません。
事務業務を担当するサポート業務です。
納品物の荷受け等もあるので、少し動きのある仕事がしたい方におススメ♪

≪おススメpoint≫
・業種未経験から正社員目指せる
・ラクラクマイカー通勤OK
・簡単ルーチン業務

必要スキル

事務経験がある方♪

求人企業プロフィール

会社名

京都本社のメーカー

業種 メーカー関連
職場環境 4名の部署(男性:3名/女性:1名)の部署で勤務頂きます♪
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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