<年収326万円↑>正社員前提♪大手ホールディングスで経理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:291410

経理・経理アシスタントの求人

<年収326万円↑>正社員前提♪大手ホールディングスで経理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【正社員前提】経理経験を活かしてキャリアアップ!大手企業で安定就業◎オフィスもキレイで働きやすい環境★リモートワークもできちゃいます♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

交通費一部支給
派遣期間中は上限3万円/月、正社員登用後は上限5万円/月支給です。
直接雇用後は年収326.4万~336万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
半蔵門駅 から 徒歩5分
麹町駅 から 徒歩10分

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月0~15時間位発生する場合があります。残業代別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

グループ会社全体の経理業務をお任せします!

【具体的には・・】
■会計伝票の起票
■会計システムへの入力
■支払い業務
■売掛金入金消込業務
■月次レポート
慣れてきたら、月次/年次決算業務もお願いします。

必要スキル

■事務経験もしくは簿記の資格をお持ちの方
■Excelの基本操作が可能な方
■PC操作に苦手意識のない方

あると良いスキル

■経理業務の経験をお持ちの方
■VLOOKUP/IF関数/SUMIF関数が扱える方
■中小企業での経理経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社ニューズ・ツー・ユーホールディングス

業種 広告・出版関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する