《三宮エリア★1500円》綺麗なオフィス!商社で事務@即日~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292841

営業事務・一般事務・貿易事務の求人

《三宮エリア★1500円》綺麗なオフィス!商社で事務@即日~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\年間120日/アクセス抜群の駅チカ企業で営業事務!残業少な目でプライベートも充実♪丁寧に引き継ぎをしてもらえるので、業務の心配もなく安心です♪

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1700円

交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
元町(兵庫県)駅 から 徒歩5分
旧居留地・大丸前駅 から 徒歩3分
三ノ宮駅 から 徒歩12分

神戸本社です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年間休日120日程です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

育休代替の為1年~2年間のお仕事です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

営業部にて次の事務業務をお任せします。

◆見積書/納品書/請求書等、営業書類の作成
◆社内システムの入力作業
◆納期確認
◆輸送業者への通関依頼
◆返送手配
◆来客対応、電話当番、お茶当番などの庶務業務

*英語メールのやりとりがありますが、翻訳ツールの使用OKです♪
*同業務の方も2名いるので質問しやすい★
*業務に慣れてきたら在宅もアリ

必要スキル

・事務経験がある方(業界・年数不問)
・英語に苦手意識が少ない方(抵抗がなければOK)

あると良いスキル

・貿易に関わる業務経験がある方
・英語の読み書きが可能な方

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 オフィスは広々としていてキレイでお洒落な雰囲気です。男女6名で年齢層は30代~60代と幅広いです。同業務の方も2名いるので安心ですね♪
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する