\正社員前提×年収390万~↑/未経験OK*大手Gで人事採用の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293164

人事採用・人事採用アシスタント事務・人事事務の求人

\正社員前提×年収390万~↑/未経験OK*大手Gで人事採用

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
9時15分始業&残業少なめでプライベートも充実◎心斎橋エリアの有名企業で長期キャリアのスタートを切りましょう♪まずはお気軽にエントリーから!ご応募お待ちしております!!!

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は上限10万円支給です。
直接雇用後は年収390.6万~540万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩5分
本町駅 から 徒歩6分

●人気の心斎橋・本町エリア☆各フロアにグループ会社が入っている綺麗なビルでの勤務♪●商店街もスグ近くでランチ選びにも困りません*《変更範囲》全国の支店 ※地域限定職も希望可

勤務時間

09:15~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業時間は月10~15時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル、もしくはスーツ着用でお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

有名ブランドを扱う企業で人事採用研修のオシゴト★
主に下記をご担当頂きます!

<採用業務>
◆新卒中途採用
◆人材会社/求職者とのやり取り
◆求人媒体/スカウト管理、日程調整
◆企業説明会の準備
◆電話/メール対応

<教育・研修>
◆新入社員研修
◆会場手配
◆資料準備
◆名札作成
◆運営サポート

<<ここがポイント!>>
特別なスキルや経験は必要ありません♪
サポート体制もしっかり整っているので、未経験からでも安心してスタートできますよ*

必要スキル

*未経験OK!
◆人事採用の経験がある方はもちろん、未経験からチャレンジしたい方大歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

有名ブランドの正規輸入品販売会社

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 ●フロア全体:約20名!20~50代と幅広く活躍中です★●就業部署:2名(女性)●アットホームな環境で初めてでも安心して就業スタートできます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する