【服装自由♪朝ゆっくり9:30~】あの商業施設運営会社で事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293448

一般事務・営業アシスタント・データ入力の求人

【服装自由♪朝ゆっくり9:30~】あの商業施設運営会社で事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
≪服装自由でジーンズやスニーカーOK≫経験浅くても事務経験を積める♪朝ゆっくり9:30出社☆彡なので通勤もラクラク♪派遣先はショッピングモールなどを運営する大手企業です!

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1400円

交通費一部支給
派遣期間中も契約社員登用後も交通費別途支給です。
直接雇用後は年収234万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩1分
堺筋本町駅 から バス20分 徒歩10分
肥後橋駅 から 徒歩12分

御堂筋の大通り沿いのきれいなビルでの勤務です。本町駅徒歩スグ!

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

実働7.5時間勤務です。残業はほとんどありません(月10時間未満)♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。◆産前産後休暇◆生理休暇◆妊娠中及び出産後の通院休暇◆子の看護休暇◆介護休暇(無給)◆裁判員休暇(有給)
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

服装は自由です。ジーンズやスニーカーでの勤務OK!

雇用形態
契約社員
最長5年です。
業務内容

*大手企業!PCスキルに自信ない方もOKの事務アシスタント*

●契約書類の作成(フォーマットあり)
●請求書のとりまとめ、社内申請書作成
●ファイリング
●電話、来客応対
●事務用品の手配
●郵便物の発送準備など

<<ここがポイント!>>
*難しいPC操作は不要です!(フォーマット入力などでExcelやWordに触ったことがあればOK)
*社員のアシスタント業務なので、PCスキルより気配りやフットワークの軽さが大事なお仕事です♪

必要スキル

◆事務の経験をお持ちの方(年数・業界は問いません)
◆簡単なWord、Excelの基本操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

全国展開のあの商業施設を運営!ショッピングモール運営会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 男女比率は半分ずつ。同じ部署に派遣社員の方もいらっしゃる環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する