\正社員前提×年収377万円↑/経理事務*大手コンサルGの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293551

経理・経理アシスタント・総務の求人

\正社員前提×年収377万円↑/経理事務*大手コンサルG

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<人気の新大阪エリア!>経験が浅い方もOK!今あるスキルからチャレンジしていただけます!定年退職する方の後任募集♪落ち着いた職場で堅実に働ける環境です★

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1600円

交通費一部支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。
直接雇用後は年収377万~455万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩5分
東三国駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月末月初に発生する場合があります。月20~30時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。◆創立記念日(1日)◆年次有給休暇(初年度10日、次年度11日)◆各種特別休暇
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

*大手コンサルグループ会社★経理メインの事務サポート*

具体的には…
◆支払処理(経費精算、領収書処理)月/100件程度
◆外注発注処理
◆月次、年次決算の補助
◆採用活動サポート(スケジュール調整、部屋予約など)
◆勤怠管理
◆電話、メール、来客応対
◆備品管理など
※弥生会計使用

\ここがおすすめ♪/
〇新築の綺麗なオフィスビル!各路線(地下鉄・JR)から徒歩5分
〇経理で経験積みたい方必見!

必要スキル

次のいずれかに当てはまる方
●日商簿記3級以上をお持ちの方
●経理事務の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手コンサルタントグループ会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 ●大手コンサルタントのグループ会社となります。●派遣/パート含む多数の方々が活躍中!●男女比:男5:女5●クライアントは官公庁などとなる為安定した企業です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する