正社員前提☆450万~/大手不動産会社での経理☆梅田の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300429

経理・経理アシスタントの求人

正社員前提☆450万~/大手不動産会社での経理☆梅田

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
\20~40代活躍中★人気の紹介予定派遣で正社員へのチャンス!/経験を活かしてお仕事しませんか?エントリーお待ちしてます!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650円×8時間×20日=264000円+残業代
交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収450万~504万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
北新地駅 から 徒歩4分
西梅田駅 から 徒歩5分
渡辺橋駅 から 徒歩3分

●駅から徒歩5分ほどの好立地!●各線からアクセス良好◎●近くには飲食店があるので、ランチには困りません♪【変更の範囲:変更なし】

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

繁忙期は残業20~30時間発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*第3土曜日は勤務です(変更あり)。派遣期間中は土曜日勤務は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

\不動産会社で経理のオシゴトをおまかせします!/
*業界未経験の方でも、しっかりと教えてもらえる環境なので安心です!

●会計ソフトを利用しての経理事務全般(給与ソフト:PCA/会計ソフト:ミロク)
●入出金確認、請求書作成、振込
●仮払金出金、精算
●給与、交通費計算振込
●所有物件入金管理
●月次決算/年次決算処理※税理士対応
●労働保険等各種届出など

※経理8割、サポート業務2割です。
≪業務の変更範囲≫変更無し

必要スキル

◆経理事務の経験がある方(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

マンション販売会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 ●アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場です♪管理部に7名所属しています(同業務の方もいます)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する