\急募!月収22万~/17時台定時*有名大手Grでの経理事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300438

経理・経理アシスタント・庶務の求人

\急募!月収22万~/17時台定時*有名大手Grでの経理事務

  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<2名募集*残業ほぼナシ!>人気の大手Grで経験を活かせる経理!複数名募集なので同期がいて安心ですね!迷っている方はぜひお気軽にご応募ください☆

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7時間50分×20日=227180円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩6分

駅チカ!キレイなオフィスビル*周辺には飲食店など多数あり♪複数路線から通勤可能でアクセスバッチリです!

勤務時間

09:00~17:50
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月平均10時間位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでの勤務になります。

業務内容

所属部署にて、下記経理業務をお任せします。

具体的には、
●仕訳作成、
●会計システムへのデータ入力
●伝票対応
●請求書作成
●電話対応(取次ぎメイン)
●その他、付随する庶務業務

必要スキル

■経理の実務経験をお持ちの方(年数不問)
■Excelの使用に抵抗がない方

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産Gr会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 派遣スタッフさんも多数活躍中の職場!部署には同業務を行う方が多数いるので安心の指導環境ですね♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する