\正社員前提×未経験歓迎/データ入力や納品書発行@330万円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293659

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

\正社員前提×未経験歓迎/データ入力や納品書発行@330万円

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
経験浅からの事務職を応援!キャリアアップはもちろん、年収330万円~の安定した収入も叶えることができます☆彡転勤は無いので「大阪で腰を据えて働きたい!」と考えている方にもオススメですよ!

求人内容

給与

【時給】 1400円

1400円×7時間45分×20日=217000円+交通費
交通費一部支給
派遣期間中は当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当として全額支給です。
直接雇用後は年収330万~390万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西淀川区
千船駅 から 徒歩13分
出来島駅 から 徒歩15分
御幣島駅 から バス10分

●自転車通勤OK!(無料駐車場有★)

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。●会社カレンダーにより、月1~2回位土曜日勤務が発生します。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談/就業中の方もエントリー歓迎です!

募集人数

1人

服装

制服があります。

雇用形態
正社員
業務内容

\身近な生活においてもよく目にする「資材」を提供する会社です!/
仕入れに関するデータ入力、発注対応などの事務職をご担当いただきます。

<<ここがポイント!>>
同業務の方4名在籍!
丁寧なサポート&しっかりしたOJTを受けることができるので、安心です♪

具体的には…
◆受発注、仕入れ、生産(工程)の管理(専用システムへの入力のみ)
◆伝票管理
◆納品書発行
◆電話対応など

必要スキル

<未経験の方歓迎です♪>
◆パソコン入力ができればOKです!

あると良いスキル

◆営業事務の経験をお持ちの方は歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

マイナビスタッフ活躍中!歴史ある資材メーカー@大阪本社

業種 メーカー関連
職場環境 【部署】7名構成(男性3名、女性4名)【年齢層】40~50代*弊社スタッフも在籍実績のある「働きやすい」と評判の環境です☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する