1800円~↑ITサービス会社◆仕訳入力メインの経理サポートの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:293825

経理アシスタント・経理・総務の求人

1800円~↑ITサービス会社◆仕訳入力メインの経理サポート

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
業界トップ級シェアを誇る決済端末など便利なITサービスを展開する企業です*朝はちょっとゆっくり9:30開始♪部署の方のサポートメインなので、スタートしやすい環境です◎

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1850円

時給1800円×8h×20日=288000円、交通費・超過分別途支給です。
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎広小路駅 から 徒歩5分
五反田駅 から 徒歩6分
不動前駅 から 徒歩8分

複数駅からすべて10分圏内でアクセス可能です。綺麗なオフィスでの勤務で、近くにコンビニや飲食店も多数あります!

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\よく目にする決済端末を販売する企業/
仕訳入力メインの経理サポートをお任せします!
その他、担当社員さんの業務を幅広くお手伝いいただく予定です。

◆仕訳伝票の入力
◆各種サポート業務(月次決算補助、各種支払業務の補助など)
◆入金管理、振込手続き
◆金融機関や税務署等への手続き
◆各種会計管理
→出納管理、売上集計、債権(売掛金)/債務(買掛・未払)管理
◆その他庶務業務
→電話対応、資料/書類作成、ファイリングなど

*使用会計ソフト:SUE

必要スキル

◆経理経験(2年以上必須)
◆仕分入力経験

あると良いスキル

◆簿記資格

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

ITサービス運営企業

業種 メーカー関連 、サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 派遣スタッフ活躍中の企業です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する