- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 総務・経理・経理アシスタントの求人一覧
- 1800円~↑ITサービス会社◆仕訳入力メインの経理サポート
求人番号:293825
経理アシスタント・経理・総務の求人
1800円~↑ITサービス会社◆仕訳入力メインの経理サポート
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 業界トップ級シェアを誇る決済端末など便利なITサービスを展開する企業です*朝はちょっとゆっくり9:30開始♪部署の方のサポートメインなので、スタートしやすい環境です◎
求人内容
給与 |
【時給】 1800 ~ 1850円 時給1800円×8h×20日=288000円、交通費・超過分別途支給です。
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都品川区 複数駅からすべて10分圏内でアクセス可能です。綺麗なオフィスでの勤務で、近くにコンビニや飲食店も多数あります! |
勤務時間 |
09:30~18:30 残業は月10時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
\よく目にする決済端末を販売する企業/ |
必要スキル |
◆経理経験(2年以上必須)
|
あると良いスキル |
◆簿記資格 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | ITサービス運営企業 |
---|---|
業種 | メーカー関連 、サービス関連 、IT・通信関連 |
職場環境 | 派遣スタッフ活躍中の企業です! |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。