2名募集→週1日は在宅OK♪機器メーカーで営業サポート事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294008

営業事務・一般事務の求人

2名募集→週1日は在宅OK♪機器メーカーで営業サポート事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
残業ほぼ無しでプライベートも充実できるお仕事です→慣れてくれば週1日~など少し在宅勤務も可能ですよ♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7:40×20日=260680円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都文京区
春日(東京都)駅 から 徒歩2分
後楽園駅 から 徒歩5分

春日・後楽園などから直結の綺麗なオフィスビルです。

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は通常発生しない予定ですが、期末時期(9、12、3月など)は多少発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

制服着用もしくはオフィスカジュアルです。ご自身で選べます。

業務内容

大手医療機器メーカー内での事務サポート業務をお願いします!

【具体的に・・】
■製品に関する受発注作業や請求書作成、伝票起票の事務作業
■営業さんや関連部門との確認(メール、電話など)
■機器の貸出管理、リストデータの入力更新など
■その他、書類ファイリングや庶務的な作業も発生します。

弊社スタッフも活躍中☆

必要スキル

◆事務経験がある方
◆Excelの基本的な関数が出来る方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手医療機器メーカー

業種 メーカー関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 本社機能があるビルのカスタマーセンター本部配属です。同フロアには60名ほど、同チームは女性6名、内派遣スタッフ1名在籍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する