未経験もOK★大手旅行会社でバス手配等に関する事務サポ!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294302

営業事務・一般事務の求人

未経験もOK★大手旅行会社でバス手配等に関する事務サポ!

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
お土産盛りだくさんの日帰りバスツアーや旅行を扱う大手旅行会社♪難しい知識は不要♪弊社スタッフさんも大勢活躍!

求人内容

給与

【時給】 1630円

1630円×7h×20日=228200円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩7分

豊洲の綺麗なオフィスビルでの勤務です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分
定時

9:30~17:00勤務も可です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手旅行会社で未経験からはじめる旅行×バス手配の事務サポート!

≪具体的には…≫
〇決まったExcelのフォーマットに「お客様情報・ツアー名簿・席割・旅程表のデータ等」の入力、文章のコピー&ペースト
〇バス会社さんとの電話・メール対応→依頼内容の変更や補足、調整など
〇社内企画担当、手配担当者との打ち合わせや共有連絡など
〇バス代支払い表や駐車場清算などの事務作業

必要スキル

◆PC入力作業が出来る、電話対応に苦手意識のない方(業界不問、専門知識は不要です)

あると良いスキル

◆旅行、観光業界の経験がある方(職種不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

知名度バツグン♪大手旅行会社のグループ企業

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 20~40代を中心に活躍中!皆さんアットホームな環境でメリハリをつけて就業しています。弊社スタッフさんも同部門で複数名活躍中で安心★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する