男性も活躍中◆未経験OK&英語一部あり!書類整理などの庶務!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294798

庶務・軽作業の求人

男性も活躍中◆未経験OK&英語一部あり!書類整理などの庶務!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
各線からアクセス抜群の梅田エリア!動きがある仕事でやりがい抜群!残業もなくプライベートと両立可能です♪

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×8時間×20日=216000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩3分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩5分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

9時半~18時半(休憩60分)勤務をお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

スーツ着用です。

業務内容

未経験OKのカンタン庶務のお仕事です!

◆書類スキャン、ファイリング
◆ファイル管理、持ち運び
◆メール対応、電話対応
※ファイル数は1万7千冊程有り、数キロ程度のファイルの持ち運び・移動が発生します。

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

※未経験の方大歓迎!

あると良いスキル

●外国籍の方がいるので英語に抵抗感がない方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

グランフロントにある専門事務所

業種 専門コンサル関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する