2名募集≫金融機関で郵便物管理などカンタン業務*残業ナシ♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:294989

一般事務の求人

2名募集≫金融機関で郵便物管理などカンタン業務*残業ナシ♪

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
パソコンスキルに不安がある方も大丈夫*手順通りに進める定型業務ばかりですぐに覚えられます!ブランクがある方も心配いりませんよ♪残業ナシで家庭との両立も叶う♪30代・40代女性活躍中*#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
茅場町駅 から 徒歩10分
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩10分

茅場町駅~ビルまで無料のシャトルバスがあります!便利な通勤が可能♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

自由です!

業務内容

難しい業務はありません!
*金融機関のお客様センターで事務業務をお願いします*

《具体的には...》
■郵便物の受領、発送
■お客様の会員照会
■個人情報の廃棄処理
■電話対応(社内別部署からのお電話が多く、取次がほとんどです)

※時給1700円×8H×20日=272000円+交通費。
※就業環境抜群で長く続けられますよ!

必要スキル

・事務業務の経験(業界、年数不問)

あると良いスキル

・電話対応の経験(業界、年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

金融会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 弊社派遣スタッフも活躍中!食堂も完備されており、設備充分です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する