未経験OK☆17時半定時ピタ!メーカーで事務♪マニュアルありの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:295098

一般事務・庶務の求人

未経験OK☆17時半定時ピタ!メーカーで事務♪マニュアルあり

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<17:30定時&残業ナシでプライベート充実!>事務未経験の方大歓迎☆フォロー体制があるので安心です♪創業90年以上の歴史と温かい社風が魅力★自転車通勤もOK!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給。自転車通勤もOKです。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西淀川区
加島駅 から 徒歩4分

大阪本社です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
定時

勤務時間は8~17時も可です。お気軽にご相談ください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年2回位、土曜日勤務があります(有給推奨日のため休みもOK!)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル勤務です。

業務内容

<メーカーで事務アシスタントをお願いします!>

◆メールでの問い合わせ対応
◆システムへ注文内容などの入力
◆電話、来客対応
◆書類のファイリング
◆その他部署に関わる庶務業務

*メールでは一部英文を使用しますが、マニュアルやテンプレに沿ってしっかりと教えていただけるので、英語知識がない方もご安心ください♪

必要スキル

※未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 ●建て替えたばかりの綺麗な自社ビル勤務♪●派遣社員も活躍中ので安心です♪●自転車通勤OK!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する