≪351万~★正社員前提≫コミュ力活かす事務@上場不動産会社の求人情報

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求人番号:295227

一般事務・営業アシスタントの求人

≪351万~★正社員前提≫コミュ力活かす事務@上場不動産会社

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
ここがポイント!
朝はゆったり9:30出勤♪正社員に切り替わっても残業は少なめ!事務経験があれば不動産に関する知識はなくてOK★日々の実務で少しずつできることが増やしてスキルアップ↑↑

求人内容

給与

【時給】 1450円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は上限40000円(1ヶ月)支給です。
直接雇用後は年収351万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩1分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩11分
大阪城北詰駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実働8時間勤務です。残業は月10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日休みです(会社カレンダーにより土・祝日に勤務日があります、年間休日120日予定)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

勤務開始日はご相談ください!

募集人数

1人

雇用形態
正社員
業務内容

~自社ブランドのマンションを持つ不動産会社にて賃貸契約や家賃のやりとりなどにかかわる事務をお願いします~

具体的には…
●入出金管理(専用システム使用)
●入居者への家賃請求
●マンションオーナーへの家賃送金
●契約更新のためのリスト作成
●更新料の請求、回収

※入社時に不動産の知識が全くなくても大丈夫です!OJTで分からないことはすぐに聞くことができる環境♪
※オーナーや入居者の方とのやりとりなどが発生するため、コミュニケーション力を活かせます!

必要スキル

◆事務経験をお持ちの方(年数・業界は問いません)
◆Excel操作(簡単な関数がわかる程度)

あると良いスキル

◆宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

【東証スタンダード上場】総合不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 ●部署人数:54名、男女比は約半々、20~30代の方が多く所属する部署です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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