- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人一覧
- ≪正社員前提≫不動産で運営サポートのお仕事★残業ほとんどなし
求人番号:295258
一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人
≪正社員前提≫不動産で運営サポートのお仕事★残業ほとんどなし
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- 週5
- 平日休
- 女性5割以上
- 正社員登用
- 家賃補助
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 【上場企業×事務で正社員になるチャンス】Excelの入力ができれば事務経験浅くてもOK!資格手当や社宅の家賃補助など福利厚生もばっちり!お休みもしっかりとれます!
求人内容
給与 |
【時給】 1250円 交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は上限40000円(1ヶ月)支給です。
直接雇用後は年収240万円です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
09:30~18:30 残業は月平均0~10時間発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、木、金、土、日、祝日 火・水曜日休みです。*会社カレンダーにより火曜日・祝日勤務があります。年間休日120日予定♪
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) 開始日はご相談ください! |
募集人数 |
1人 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
~自社ブランドのマンションを持つ不動産会社にて賃貸管理にかかわる事務をお願いします~ |
必要スキル |
◆Excelの使用経験がある方(簡単な関数が分かる、入力・修正ができるレベル)
|
あると良いスキル |
次のような方は歓迎です! |
求人企業プロフィール
会社名 | 総合不動産会社 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | ●部署人数:54名、男女比は約半々、20~30代の方が多く所属する部署です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。