≪未経験からはじめる事務⇒正社員前提≫安定★上場G会社の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:295318

一般事務・データ入力・営業アシスタントの求人

≪未経験からはじめる事務⇒正社員前提≫安定★上場G会社

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 週5
  • 平日休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
営業社員の方のサポートをするお仕事★正社員に切り替わっても残業は少なめなまま!わからないことがあれば周りにちゃんと聞くことができればOKです♪接客や営業職などからの転向も大歓迎!

求人内容

給与

【時給】 1250円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は40000円(1ヶ月)支給です。
直接雇用後は年収240万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩1分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩10分
大阪城北詰駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実働8時間勤務です。残業は月0~10時間位です。

勤務曜日

月、木、金、土、日、祝日

火・水曜日休みです。*会社カレンダーにより火曜日・祝日勤務があります。年間休日120日予定です!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日はご相談ください!

募集人数

1人

雇用形態
正社員
業務内容

*大手不動産会社のグループ企業で事務アシスタント*

●書類チェック
●書類作成のサポート
●書類の送付準備
●電話応対など
※分からないことはすぐに質問できる環境です!事務未経験の方でも安心してスタートできます。

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆社会人としての勤務経験をお持ちの方(職種・年数・業界は問いません)
◆基本的なExcel操作(入力、簡単な関数がわかるなど)ができる方

あると良いスキル

※次の経験をお持ちの方歓迎です!
◇事務経験をお持ちの方
◇宅地建物取引士の資格をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

総合不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 ●部署人数:20名(男性17名、女性3名)20~30代の方が多く所属する部署です。男性が多めの部署ですが、同じフロアには女性も多く在籍されています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する