≪正社員前提≫朝ゆったり9:30~★マンション運営の事務サポの求人情報

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求人番号:295445

一般事務・営業事務・経理アシスタントの求人

≪正社員前提≫朝ゆったり9:30~★マンション運営の事務サポ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【上場企業×事務で正社員になるチャンス】基本的な関数などのExcel使用経験があれば事務経験浅くてもOK!保険や経理の経験が積めます!9:30~出社でゆっくりできるのもうれしい♪

求人内容

給与

【時給】 1250円

時給1250円×8時間×20日=200000円+交通費
交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は上限40000円(1ヶ月)支給です。
直接雇用後は年収250万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩1分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩11分
大阪城北詰駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

週休2日です。土・日曜日固定休み、または火・水曜日固定休みで選べます。*会社カレンダーにより火曜日・祝日勤務があります。年間休日120日予定です!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日はご相談ください!

募集人数

2人

雇用形態
正社員
業務内容

~上場企業グループ会社でマンション管理の事務サポートをお願いします~

●火災保険に関する事務手続き
●火災保険や生命保険の勧誘
●入居者からの問い合わせ対応
●滞納等に係るご案内
●管理組合の経理事務
●来客受付
●電話対応
※経理の知識・スキルはなくてもOKです

必要スキル

◆事務経験がある方
◆Excel/Wordなどを業務で使用した経験のある方(簡単な関数がわかる、資料作成など)

あると良いスキル

次のような方は歓迎です!
◇不動産業界での就業経験がある方
◇管理業務主任者の資格をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

総合不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 ●部署人数:29名、男女比は4:6、30代の方が多く所属する部署です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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