- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・経理アシスタントの求人一覧
- ≪正社員前提≫朝ゆったり9:30~★マンション運営の事務サポ
求人番号:295445
一般事務・営業事務・経理アシスタントの求人
≪正社員前提≫朝ゆったり9:30~★マンション運営の事務サポ
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- 週5
- 土日祝休
- 女性5割以上
- 正社員登用
- 家賃補助
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 【上場企業×事務で正社員になるチャンス】基本的な関数などのExcel使用経験があれば事務経験浅くてもOK!保険や経理の経験が積めます!9:30~出社でゆっくりできるのもうれしい♪
求人内容
給与 |
【時給】 1250円 時給1250円×8時間×20日=200000円+交通費
交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は上限40000円(1ヶ月)支給です。
直接雇用後は年収250万円です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 |
勤務時間 |
09:30~18:30 残業はほとんどありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、祝日 週休2日です。土・日曜日固定休み、または火・水曜日固定休みで選べます。*会社カレンダーにより火曜日・祝日勤務があります。年間休日120日予定です!
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) 開始日はご相談ください! |
募集人数 |
2人 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
~上場企業グループ会社でマンション管理の事務サポートをお願いします~ |
必要スキル |
◆事務経験がある方
|
あると良いスキル |
次のような方は歓迎です! |
求人企業プロフィール
会社名 | 総合不動産会社 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | ●部署人数:29名、男女比は4:6、30代の方が多く所属する部署です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。