\1900円×駅直結♪/上場企業で仕訳や集計など経理アシ♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:295570

経理アシスタント・経理・一般事務の求人

\1900円×駅直結♪/上場企業で仕訳や集計など経理アシ♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\即日start/仕訳入力や売上集計などが中心のお仕事です。月末月初以外は残業少なめ♪大崎駅からに濡れずラクラク通勤♪

求人内容

給与

【時給】 1900円

時給1900円×7:50×20日=297680円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎駅 から 徒歩3分
北品川駅 から 徒歩15分
大井町駅 から 徒歩19分

大崎駅直結のキレイなオフィスでの勤務です。ビル内にはカフェや飲食店も多数。コンビニや休憩スペースも多く大変便利♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩50分 残業7時間/月間
定時

残業は月末月初に集中する傾向があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手IT企業で、経理アシスタントのお仕事です。

<具体的には>
◆会計システムへの仕訳入力(ソフト:TKC)
◆Excelにて予算や売上など、数字の抽出や集計等
⇒関数は組み込まれていますが、数式のメンテナンス等お任せする場合があります。
◆会計証票ファイリング
◆債権/債務管理
◆その他部内の庶務業務

<月収例>
時給1900円×7:50h×20日=297680円+残業代・交通費です。

必要スキル

◆日商及び全商等の簿記資格(3級以上)
◆事業会社での経理経験2年以上必須
◆Excelで基本的な関数、vlookup関数が使用できる方
⇒一部ピボットテーブルの更新作業もあります(1から作成することはありません)

あると良いスキル

◆Excel/ピポットテーブルが使用できる方
◆会計ソフト(TKC)の使用経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

IT企業

業種 IT・通信関連
職場環境 男性9名、女性9名(うち派遣社員6名)の計18名の部署です。20~30代が多く活躍しております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する