- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・総務・経理の求人一覧
- \年収400万×正社員前提♪/会計&総務事務*エルダー活躍中
求人番号:295695
経理・総務・一般事務の求人
\年収400万×正社員前提♪/会計&総務事務*エルダー活躍中
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- <長く腰を据えて働きたい方にオススメ★>土日祝休み&残業は月10~20hと少なめでプライベートも充実♪経理・労務など管理部門での知識やスキルを身に付けたい方にもオススメの求人です!
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 時給1500円×8h×20日=240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間は月上限3万円実費支給、正社員登用後は月上限2万円実費支給です。
直接雇用後は年収400万円です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 ●各線梅田駅からも徒歩10~20分圏内で通勤アクセス良好!●人気の「堂島」エリアで働こう! |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は月10~20h位です!月23時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルにてお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
【システム開発会社での総務経理のオシゴト】 |
必要スキル |
※資格を有する方や経理業務の経験がある方大歓迎です!
|
あると良いスキル |
◆Excelを使用した実務経験(Vlookupやピボットテーブル等) |
求人企業プロフィール
会社名 | 教育関連のシステム開発・販売会社 |
---|---|
業種 | IT・通信関連 |
職場環境 | ●オフィス:10名程度*パートナー企業の外国籍の方も複数名在籍していてワールドワイドな環境です♪*皆さん日本語も話せますので英語スキルは不要です!*30代~50代と幅広い年齢層の方が活躍中です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。