\上場企業で働くチャンス!/建設コンサルで事務!*在宅ありの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296001

一般事務・営業事務の求人

\上場企業で働くチャンス!/建設コンサルで事務!*在宅あり

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
激レア!福利厚生充実☆彡業界未経験の方も歓迎/事務経験を活かしたい方、必見!働きやすい環境です♪直接雇用の実績も多数!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.15h×20日=239260円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
永田町駅 から 徒歩2分
赤坂見附駅 から 徒歩10分

駅チカでキレイなオフィスビルでの勤務です!周辺の施設も充実しております♪

勤務時間

09:00~17:15
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業は稀に発生する場合があります。※出来ない場合は応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。スニーカーOK!

業務内容

学校や商業施設などのリニューアル工事に関わるプロジェクトで、事務業務をお願いします!

<具体的には…>
■会議の議事録作成
■提案書類の作成補助
■スケジュール調整
■メール対応
■電話対応(メールがメインで、固定電話もありません♪稀に発生する程度です)
■その他付随する業務

※難しい業務はありません!
※同じ部署の派遣スタッフの先輩がしっかり指導してくれます!
※約半年間はお仕事を覚えていただくために出社メインになります。
⇒業務に慣れてきたら、週2回程度在宅勤務が可能です!

必要スキル

■Word、Excel、PowerPoint:基本操作
■事務経験のお持ちの方(年数不問)

あると良いスキル

スピーディーなPC入力が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

学校・商業施設などのリニューアル工事を手掛ける企業

業種 建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連
職場環境 部署は15名の部署で、派遣スタッフさんが2名いらっしゃいます!社内には、約20名の派遣スタッフさんがいるので、フラットな職場環境で安心してお仕事していただけますよ!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する