400万円↑◆人気の空港内勤務♪大手企業で英語を活かせる秘書の求人情報

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求人番号:296007

秘書・一般事務・庶務の求人

400万円↑◆人気の空港内勤務♪大手企業で英語を活かせる秘書

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 17時以降出社
  • 16時前退社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
\土日祝完全休み◆年間休日124日◆直雇用後はフルフレックス/在宅勤務も導入!福利厚生もしっかりの安心大手企業◎経験を活かして働こう!!

求人内容

給与

【時給】 2300円

時給2300円×実働7.5時間×20日=345000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定で別途支給、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収400万~550万です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩5分

*関西空港内での勤務です。
*飲食店には困りません!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
フレックス制

契約社員登用後は、平日9~21時までの間でフルフレックス制です(コアタイムなし)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

【大手企業内での秘書のお仕事】

◆役員スケジュール、役員庶務、電話対応、来客接遇、文書等整理、役員会等の会議案内等
◆ 担当外役員の秘書業務(会社から特に依頼された場合のみ)
◆外国籍役員来日時の準備対応等
◆海外出張時のフライト/ホテル予約等

※国内出張に同行する可能性あり
**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

\秘書未経験の方歓迎です!/
◆英語スキル:ビジネスレベル
◆事務経験(経験年数不問)

あると良いスキル

◆秘書経験をお持ちの方は歓迎です!

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

大手空港運営会社

業種 運輸関連
職場環境 ◆社員食堂ありで職場環境バツグン! ◆弊社から直接雇用(※契約社員)になられた方多数!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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