- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・秘書の求人一覧
- 400万円↑◆人気の空港内勤務♪大手企業で英語を活かせる秘書
求人番号:296007
秘書・一般事務・庶務の求人
400万円↑◆人気の空港内勤務♪大手企業で英語を活かせる秘書
- 大手
- 駅歩5分
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 英語
- 服装自由
- 10時以降出社
- 12時以降出社
- 17時以降出社
- 16時前退社
- 週5
- 土日祝休
- 中途5割以上
- 女性5割以上
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- \土日祝完全休み◆年間休日124日◆直雇用後はフルフレックス/在宅勤務も導入!福利厚生もしっかりの安心大手企業◎経験を活かして働こう!!
求人内容
給与 |
【時給】 2300円 時給2300円×実働7.5時間×20日=345000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定で別途支給、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収400万~550万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府泉佐野市 *関西空港内での勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 契約社員登用後は、平日9~21時までの間でフルフレックス制です(コアタイムなし)。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
契約社員
|
業務内容 |
【大手企業内での秘書のお仕事】 |
必要スキル |
\秘書未経験の方歓迎です!/
|
あると良いスキル |
◆秘書経験をお持ちの方は歓迎です! |
使用OA・技能 |
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]表作成
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手空港運営会社 |
---|---|
業種 | 運輸関連 |
職場環境 | ◆社員食堂ありで職場環境バツグン! ◆弊社から直接雇用(※契約社員)になられた方多数! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。