複数名募集★未経験OK!証券会社で口座開設申込のチェックなどの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296010

一般事務の求人

複数名募集★未経験OK!証券会社で口座開設申込のチェックなど

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
口座開設に関する不備確認のお仕事。最初は先輩が付いてしっかり教えてくれるので未経験でも安心*同業務の方もいるのでわからないことも質問しやすい*残業少な目&服装自由でオシャレもOK、働きやすい環境です♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5h×20日=247500円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します(上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分
溜池山王駅 から 徒歩10分
神谷町駅 から 徒歩10分

東京本社です。眺めの良い25階の綺麗なオフィスでお仕事!ビル内にスーパーや飲食店、ドラッグストア、病院、郵便局がある便利な環境です♪

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業は稀にお願いする場合がありますが、基本的にはありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

入社準備のため就業決定後、7~10日営業日位かかります。

募集人数

11人

服装

服装は自由です。

業務内容

正確な業務を心がけている方大歓迎!
証券会社の口座管理に関するバックオフィスのサポートをお願いします!
落ち着いた雰囲気のなか、淡々と正確にチェック・処理するようなお仕事がメインです。

≪具体的に…≫
●口座開設申込の不備確認
●本人確認審査
●その他、口座管理業務のサポートなど

*原則出社での勤務をお願いします。
*事務スキル・証券知識も身につきます!

※1650円×7:30×20日=247500円+交通費・残業代

必要スキル

※未経験OKです!
●社会人経験
●PCの業務利用経験

あると良いスキル

●金融機関(証券・銀行)でのバックオフィス経験

求人企業プロフィール

会社名

大手グループの証券会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 所属する東京業務企画部は26名(男女比3:7)社員は20~40代がメインで、若手が活躍している職場です!部署内に派遣スタッフの仲間がいるので安心ですよ♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する