1750円~17時で終了!大手企業でマニュアル作成のお仕事!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296263

一般事務・パソコンオペレーションの求人

1750円~17時で終了!大手企業でマニュアル作成のお仕事!

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
チームで進めていくお仕事で経験が浅い方でも安心です!月に1~2日位在宅勤務の場合もあります。

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1880円

時給1750円×7時間×20日=245000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社に規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
五反田駅 から 徒歩1分

自社ビルでラウンジやカフェもあります!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

基本的に残業は想定していません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手駐車場管理会社のグループ本社の経理部門にてマニュアル作成のお仕事です!

【具体的には・・・】
経理社員・メンバーの方から業務内容等をヒアリングし、業務の可視化できるマニュアルやフロー作成を担当します。
・業務ヒアリング
・業務の整備、フロー作成

※しっかり教えてもらえる環境なのご安心ください。

必要スキル

・フロー・マニュアル作成業務経験がある方(年数・内容など不問)

あると良いスキル

経理知識・業務経験、簿記資格

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手駐車場管理会社

業種 サービス関連
職場環境 3名の部署です。長期で皆さん安定してお仕事をされています。落ち着いた分位の部署です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する