【3月~開始&エルダー活躍中】仕入れデータの入力&総務☆の求人情報

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求人番号:296392

総務・一般事務・経理の求人

【3月~開始&エルダー活躍中】仕入れデータの入力&総務☆

  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【3月~開始/40代~50代活躍中の職場@深江橋】印刷会社内での事務のオシゴト★幅広い年齢層の方が勤務中&総務サポートのオシゴトです!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8時間×20日=240000円+残業代
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市東成区
深江橋駅 から 徒歩10分
新深江駅 から 徒歩10分

お近くにコンビニ、飲食店、ドラックストアもあり便利です!自転車、バイク通勤OK!

勤務時間

08:30~17:15
休憩45分 残業5時間/月間
定時

9時始業も応相談です!!残業は0~5時間/月位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

業務内容

<印刷会社での総務事務&仕入れ品の入力&チェックのオシゴトをお任せします>

◆グループ会社を含めた3社の買掛金の管理/入力業務
→取引先からの仕入れに関する支払い金などを請求書や納品書を確認頂き、コードや金額、支払い方法(現金・口座引き落とし)などに分け専用システム&Excelに入力を頂きます。
◆備品管理/請求書や納品書の整理やファイリング
◆その他備品発注及び管理など

*同業務に従事している社員もいらっしゃるので安心環境で働けます。

必要スキル

◆Excel基本操作
◆請求書や納品書などの発行や確認などの経験もしくは経理経験

求人企業プロフィール

会社名

印刷会社

業種 印刷関連
職場環境 自社ビルでの勤務*ロッカー完備★〇お近くにコンビニ、飲食店、ドラックストアもあり便利です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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