\大手印刷会社で総務・労務/エルダー活躍中@都島の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296572

労務・総務の求人

\大手印刷会社で総務・労務/エルダー活躍中@都島

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
エルダー活躍中☆バス通勤も出来ます!!経験をしっかり活かしたスキルアップや別職種からのキャリアチェンジが可能です!エントリーはお早めに◎

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×7:40×20日=222340円
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市都島区
城北公園通駅 から 徒歩6分
都島駅 から 徒歩13分

駅の近くには飲食店やコンビニがあり便利な立地です♪大阪駅からは20分程度!(電車+徒歩)

勤務時間

08:30~17:10
休憩60分 残業10時間/月間
定時

9時開始も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手印刷会社での総務・労務をお願いします。

■給与計算(20日締め)
■勤怠管理(タイムシートの確認、Excelデータ管理)
■制服などを含む備品管理
■来客対応などの庶務
■将来的には社保関連もお任せできればと思っています!

<<おススメポイント>>
・スキルに合った業務をお任せします!
・総務職(業界や業務詳細は問いません)があれば挑戦可能!
・即日開始できます!

必要スキル

◆総務職の経験(備品管理や労務関連の実務経験がある方)
※業界や年数は問いません。

あると良いスキル

◆給与計算業務の経験

求人企業プロフィール

会社名

老舗印刷会社

業種 印刷関連
職場環境 ●大阪本社での勤務です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する