\7月~開始&未経験OK!/有名大手Grでカンタン事務*梅田の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300226

総務・一般事務・庶務の求人

\7月~開始&未経験OK!/有名大手Grでカンタン事務*梅田

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<17時台定時×残業ナシ!>プライベートとの両立を図りたい方必見!!未経験から経験を積みたい人にオススメの求人です♪7月開始なので今就業中の方も安心ですね!ぜひお気軽にご応募ください☆

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7時間45分×20日=232500円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
西梅田駅 から 徒歩3分
北新地駅 から 徒歩3分
大阪駅 から 徒歩8分

キレイなオフィスビル!周辺には飲食店やカフェ、コンビニなどもあり充実の環境です♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩45分
定時

残業は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月上旬

終了予定時期

2025年3月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間限定募集です(延長の可能性有)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務となります。

業務内容

所属部署にて事務業務をお任せします!

メイン業務は、
・注文品の品数管理、発注
・郵便物の配布、発送対応
・社内掲示物の管理
・書類のファイリング

状況に応じて
・人事異動発令に伴う手続き・準備、組織・配置管理
・給与データ処理(サポート)
・社員の福利厚生、固定資産の管理
をお任せする可能性もあります。

必要スキル

※実務未経験OKです!
・社会人経験をお持ちの方
・Excelの使用に苦手意識のない方

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ企業

業種 メーカー関連
職場環境 派遣スタッフさんも活躍中の職場*分からない事も気軽に聞ける環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する