休日125日×年収345万★請求書作成やデータ入力など経理の求人情報

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求人番号:296867

経理・経理アシスタント・一般事務の求人

休日125日×年収345万★請求書作成やデータ入力など経理

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
「正社員を目指していきたい!」「経理だけでなくPCスキルも上げたい!」そんな方必見!経理職のスペシャリストを目指しませんか☆彡紹介予定から正社員へ切り替わった実績ありで安心・安定の就業を◎

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により月30000円を支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収345万~350万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
松屋町駅 から 徒歩6分
堺筋本町駅 から 徒歩8分
長堀橋駅 から 徒歩8分

駅から徒歩10分圏内の好立地!近くにはコンビニもアリ便利ですね◎

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

◎時差出勤(9時半~)時短勤務(9~17時など)も応相談です!
◎残業は月末月初に相談をする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年間休日は125日前後☆
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

スニーカー・デニムもOK!おしゃれの幅が広がりますね◎

雇用形態
正社員
業務内容



時短&時差出勤相談可能☆彡
サポート体制もばっちりの会社で事務スキルを積める!



●伝票の作成
●請求書の発行
●仕訳の対応(社内独自システム)
●来客対応
●電話対応(1日20件程度)
●その他サポート業務

必要スキル

■仕訳程度の実務経験をお持ちの方(経験年数不問!)

求人企業プロフィール

会社名

大手取引企業多数!大阪に本社を構えるOA機器商社

業種 商社関連
職場環境 配属部署は2名(全員女性)構成です。 同じ業務をしている方がいるので分からないことも聞きやすい!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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