- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・経理・経理アシスタントの求人一覧
- 休日125日×年収345万★請求書作成やデータ入力など経理
求人番号:296867
経理・経理アシスタント・一般事務の求人
休日125日×年収345万★請求書作成やデータ入力など経理
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 「正社員を目指していきたい!」「経理だけでなくPCスキルも上げたい!」そんな方必見!経理職のスペシャリストを目指しませんか☆彡紹介予定から正社員へ切り替わった実績ありで安心・安定の就業を◎
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により月30000円を支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収345万~350万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 駅から徒歩10分圏内の好立地!近くにはコンビニもアリ便利ですね◎ |
勤務時間 |
09:00~18:00 ◎時差出勤(9時半~)時短勤務(9~17時など)も応相談です! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*年間休日は125日前後☆
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
スニーカー・デニムもOK!おしゃれの幅が広がりますね◎ |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
/ |
必要スキル |
■仕訳程度の実務経験をお持ちの方(経験年数不問!)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手取引企業多数!大阪に本社を構えるOA機器商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 配属部署は2名(全員女性)構成です。 同じ業務をしている方がいるので分からないことも聞きやすい! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。